menu

まえだ式スタイルアップケア

まえだ整骨院

まえだ式スタイルアップケアSTYLE CARE

まえだ式スタイルアップケアとは?
施術部位と効果とは?

当整骨院は独自の方法で小顔効果やバスト・ヒップアップなどを行うまえだ式スタイルアップケアを行っています。
今回はまえだ式スタイルアップの詳細とともに施術部位ごとに効果などを併せてご紹介します!

まえだ式スタイルアップケアとは?WHAT'S STYLE UP CARE

まえだ式スタイルアップケアは、主に骨盤、背骨、首を整え小顔や
バストアップ、ヒップアップ、美脚などの効果を期待できる施術になります。

まえだ式スタイルアップケアとは?

女性は特に体の冷えを起こしやすくストレスや疲労による疲れがたまりやすくなります。
すると体型が崩れたりむくみやすくなったりします。
そうした方に対して効果が得やすい施術がまえだ式スタイルアップケアです!

各施術部位と効果TREATMENT SITE AND EFFECT

各施術部位と効果

顎関節症や小顔を希望される方
リンパを流し老廃物を流すことで血流を良くし顔のむくみを取り除きます。
また、アゴの関節を整えることでもむくみを取り除き小顔効果を期待できます!
バストアップ
背骨の胸に付近にある胸椎を整えることで姿勢もよくなり、バストが上向きになることで効果が期待できます!
ヒップアップ
骨盤の歪みを整え、足首の関節を整えることで姿勢を改善し、筋肉が引き締まりますのでお尻がキュッとうえに上がっているのを実感することができます
美脚効果
背骨や骨盤の施術によって姿勢がよくなることで、 変にこわばっていた太ももの筋肉が柔らかくなり太ももの前の部分が特に細くなります。

まとめSUMMARY

スタイルアップケアの効果はこれだけではなく、
むくみがなくなることや関節を正しく整えることが
できるので便秘や頭痛・腰痛などの改善も期待できます!
まずはお気軽にお問合せください!

まとめ

お電話でのご予約・お問い合わせ

HPを見て電話をしている点と、予約希望の旨をおっしゃってください。
その際治療をご希望なのか、レッスンのお申し込みなのか詳細もお伝えください。

受付時間
9:00~20:00 完全予約制

※日・祝はお休みをいただいております。

TOP