menu

40代からの身体ケア

まえだ整骨院

40代からの身体ケアBODY CARE

痛みや病気の原因は体の歪み!
40代からの身体ケアとは!?

歳を重ねるごとに姿勢が悪くなってはいませんか?また、運動量が減って以前に比べ太りやすくなってはいませんか?
健康な体を作るには無理のない程度の運動を習慣づけることが大切です。
今回は、まえだ整骨院で行っている40代からの身体ケアリラクゼーションをご紹介します!

40代からの身体ケアリラクゼーションとは?WHAT'S BODY CARE RELAXATION

まえだ整骨院で行っている40代の
身体ケアリラクゼーションは
ボールを使用した体幹トレーニングです。

40代からの身体ケアリラクゼーションとは?

ボールを使用し関節の動きや背骨を伸ばして姿勢を整えることで、
代謝を高め痩せやすい体を作るだけでなく、関節を動かして可動域を拡げることで
筋肉に負担をかけずけがをしにくい体を作ることができます。

激しく動くスポーツやランニングなどと違い呼吸・姿勢・体幹を意識して
リラックスして行いますので無理なく続けることができるのが特徴です!
無理なく続けることが長く続く秘訣ですので運動が苦手な方にもオススメです。

ボールを使用した身体ケアの効果BODY CARE EFFECT

体幹を鍛えることで痩せやすくなり体のラインが整います。

また、背骨を動かすことで綺麗な姿勢になり、
リラックスした中で行うことで自律神経を整え、

ストレスを解消し代謝がよくなること、むくみや頭痛、 便秘などのさまざまな症状も改善していきます。

激しい運動ではないので継続して長く続けることができるのも、
まえだ整骨院で行う40代からの身体リラクゼーションの特徴です。

ボールを使用した身体ケアの効果

まとめSUMMARY

今回は当整骨院で行っている40代からの
身体ケアリラクゼーションについてご紹介しました! 運動が苦手…最近痩せにくくなったなどの悩みをお持ちの方、
ぜひまえだ整骨院にご連絡ください!

まとめ

お電話でのご予約・お問い合わせ

HPを見て電話をしている点と、予約希望の旨をおっしゃってください。
その際治療をご希望なのか、レッスンのお申し込みなのか詳細もお伝えください。

受付時間
9:00~20:00 完全予約制

※日・祝はお休みをいただいております。

TOP