menu

スタイルUPリラクゼーション

まえだ整骨院

スタイルUPリラクゼーションSTYLE UP RELAXATION

スタイルUPリラクゼーションで美姿勢に!
施術方法と効果とは?

スクール・トレーニングジムを併設しているまえだ整骨院では
姿勢の改善・内臓疾患の改善を目的としてスタイルUPリラクゼーションを行っています!
当接骨院で行っているスタイルUPリラクゼーションについてご紹介します!

スタイルUPリラクゼーションとは?WHAT'S STYLE UP RELAXATION

女性はいつまでも若々しく健康でいたいものです。
しかし、年齢を重ねることで姿勢の崩れや
頭痛、だるさ、不眠、生理痛、胃腸の
不調などといった症状が現れます。

スタイルUPリラクゼーションとは?

スタイルアップリラクゼーションとはそうした悩みをお持ちの方に対して、
背骨の歪みや筋肉、各関節を正しく・無理なくケアすることで体のラインが綺麗になる
美姿勢や代謝を高めて自律神経を整えて生理痛や不眠症、便秘などの
症状の緩和を目標としています。

こんな悩みはありませんか?YOUR WORRIES

こんな悩みはありませんか?

年を重ねて姿勢が悪くなった、お尻がたるんでいる 気がする、頭痛や生理痛の悪化や不眠、
胃腸の不調がひどい、小顔になりたい、

くびれが欲しいなどの悩みははありませんか?
これらの症状は、体の歪みによって起こる場合が あり、正しいケアによって背骨の歪みをなくし、
美姿勢だけではなく自律神経も整えていきます。

スタイルUPリラクゼーションの施術方法と効果TREATMENT METHOD AND EFFECT

スタイルUPリラクゼーションの施術方法と効果

スタイルアップリラクゼーションはボールや ヨガマットを使用して行う簡単なエクササイズです。
ボールを使用してご自分の姿勢を見直すことで 普段の生活でも正しい姿勢を意識し美姿勢や 体の歪みを整えていきます。

とても簡単なエクササイズですが、
正しい姿勢で生活することで姿勢の改善だけではなく 体のラインが綺麗になるなどの効果や血行不良の改善に よる頭痛や生理痛といった症状にも効果があります。

まとめSUMMARY

スタイルUPリラクゼーションは体のラインが綺麗になることで美姿勢へ導くだけでなく、 バストアップやヒップアップ、内臓疾患に愛しても効果が現れます。
内臓疾患はそれぞれ症状や程度によって個人差がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのご予約・お問い合わせ

HPを見て電話をしている点と、予約希望の旨をおっしゃってください。
その際治療をご希望なのか、レッスンのお申し込みなのか詳細もお伝えください。

受付時間
9:00~20:00 完全予約制

※日・祝はお休みをいただいております。

TOP