menu

まえだの手

まえだ整骨院

駆け込み寺
“まえだの手”とは

平成25年にまえだ整骨院を開業し数々の症例を治療し
整骨院の概念を遙かに超え駆け込み寺『まえだの手』という
表現を使わせて頂く次第となりました。 一般常識では病院でしか治療出来ないと思われていた症状に対し
ほぼ100%症状を改善してきました。

駆け込み寺“まえだの手”とは

『美しい姿勢と呼吸』 ~ビューティフルエイジング~BEAUTIFUL AGING

歳を重ねるごとに美しく生まれ変わり、生涯自分らしい生活を! という事を基本概念とし沢山の方を救ってきました。

人間の不調・痛み・病気の原因は緊張です。
自分では気づかない緊張が徐々にたまり症状として表れ
この症状が頭痛・生理痛・吐き気・胃痛・だるさ、となりサインを出します。
そしてそんな症状(サイン)に対して一般的に常識化された痛み止めの薬を服用しサインを消す。

そんな事を繰り返し行うことで、
アトピー・血管障害(くも膜下出血・脳梗塞・脳出血・心筋梗塞)・癌などの病気に移行します。

美しい姿勢と呼吸
美しい姿勢と呼吸

なぜ?身体、内臓、神経がしゃべれないからサインを送られていたのに
痛み止めの薬を服用し続け、サインを無視するから
身体が限界を超え病気になってしまう。そんな事を一般的に知られていないだけです。

では『まえだの手』は具体的にどんな治療をするのか気になりますよね。

↓

先程も述べた様に緊張が不調・痛み・病気の原因です。
本来、身体が歪めば、座る・立つ・歩くという行為は出来ないです。
でも人間は歪んでも生活できます。色々な部分を緊張させ違う部分を歪ませて生活しています。
歪みと聞くと骨盤矯正が頭に浮かびますが骨盤は骨格ですよね。骨格はいわば容器です。
骨格だけが歪んでいることはありえないです。

身体の中にはスペースなく綺麗に内臓が配置しています。
骨格(容器)が歪めば内臓は押し潰されこれにより緊張します。
実は内臓自身も中で動いています。押し潰される事によりその動きも阻害され、やがて病気に移行します。

まえだの手

癌細胞が増殖する原因は≪低酸素と低体温≫です。
美しい姿勢と呼吸が手に入れば癌になる事も無いです。 身体を”手当て”すると聞いたことありませんか?そうです、治療の根源は”手当て”することです。
だから『まえだの手』が必要となります。基本はそっと手を当てているだけなので
治療され痛みを感じることも少ないです。個人差はありますが、あまり悪いと痛い場合があるので、
≪骨格の調整、内臓本来の位置への誘導、内臓自身の動きの回復、体液の流れの調整、神経の調整≫
少しずつ緊張が緩和していくことで上記の調整が可能となりました。

まえだの手

また、必ず実感して頂けるのが『まえだの手』の温かさです。
誰でもが出来るわけではなく『まえだの手』だからできる部分もあります。 貴方の身体でその温かさを実感して下さい。
薬を飲み続け、サインを消し続ける生活を送ると必ず病気になります。
今や3人に2人が癌の時代です。なぜなら、サインを出し身体が訴えてもそれを無視し続けるから・・・
信じるか信じないかは貴方次第です。一度、受診する価値は証明致します。

まえだの手

TOP